久々のブログ投稿がこれなのもアレですが


 

 











経歴見たら納得よニコニコ

『でしょうね!』としか思わない。





『普通』に基準を置くならば

ムキー何様!!人でなし!!

と思うけど、経歴見たら

『やっぱりね。そうよね。そらこれが通常運転ね』

と穏やかになれるあたり歴史は嘘つかないなと。





でも結局は国政は中・韓に乗っ取られてるのが

これでもよーくよーく分かる魂が抜ける






さて

ちょっと前に見た

関 暁夫さんのブチギレ動画




『平和ボケ』している日本人に対して

かなり怒り心頭でいらっしゃって

『なぜ立ち上がらない?!』

と言われていた姿を見て

私は立ち上がりたい!と強く思ったんだよね





緊急事態条項反対のデモも

地方には中々届かなかったりして

私としても焦るけど

ワクワクの現実とか話しをしても

後日『解毒しているか?』の問いに

イエスと答えたのはたった2割




結局のところ『平和ボケ』が抜けなくて

日本人の精神が世界から高いのか

性善説が基本だからか

疑うことをしないのか

『残留農薬食品と添加物ばかり食べて頭イッてる』のか分からないけど



『abe氏の暗殺』も


『ウクライナを使ったロシア崩壊を目的としたNATOの代理戦争』も


『毒枠での人口削減』も


『超過死亡の現状』も


『緊急事態条項による徴兵制度の復活』も


『マイナンバーは個人資産や生活を管理し、意に反すれば、銀行機能、医療、食財の購入など

全ての生活に必要な機能をストップさせ

政府に従順になる様仕向ける為に

全国民に強制的に作らせようと画策している』ということも


『食糧危機を作り出す為、あちこちの鶏舎を燃やしている』事も


『毒まみれな人工ミートをビルゲイツが全世界の人に食べさせようとしている』事も


『ゴキブリからミルクを抽出して、タンパク源にしようとしている』事も


『毒であるコオロギを食品に混ぜ込み始めた』事も


『将来ソーラーパネルから流出したカドニウムが

地下水や川などに流れ込み、人的被害が起きるのが分かっているからこそ

先手として種を放射能で被曝させ、カドニウムを吸い上げない特殊な稲を既に作り出し始め、それが市場に出回る瞬前である』事も



全て全て『夢物語』としてしか受け止めてない





吐き気がするよ




何故怒らない?!!




日本国民のお金を

日本人を助けないで、中国人の生活保護に使ってんだよ!!

てか、働けよ中国人ムカムカムカムカムカムカムカムカ




さすが『七つの大罪の内、5つ当てはまる人種』だけあるけど




いや、まぁ、河野自体が中国人らしいから

国を解体して作り直すしか手立てないけど

スノーデンの言う、アメリカに逆らったら即

日本にある全ての原子力発電所の電力供給をストップさせるウイルスを仕込まれてるって話が本当ならば

逆らった時点でメルトダウン起こされ暴発炎

日本は終わる







イギリスとアメリカと中国

いっそ無くなってくれないかな

とか本気で思ってるよ真顔




全ての元凶は、「傲慢」「憤慨」「嫉妬」「怠惰」「強欲」「暴食」「色欲」からくる



これは仏教にも聖書にも鋼錬にも出てくるけど

中国人とアングロサクソン人、ユダヤ人は

ほぼ全て当てはまる人種だと思う





だからか、最近はロシアが羨ましいとさえ思う…

全力で守ってるもんプーチンさん


(北方領土はアメリカがロシアに秘密裏に与えたと考えるのが妥当だと個人的には思ってます)





そんなこんなで久々に書くブログが相変わらずな内容ですが

あまり間を開けずに書いてこうかなキョロキョロ











因みに少し前まで酷い湿疹に悩まされてました悲しい

画像載せとくけどグロイので下の下の方へ置いときます。

腹回りと背中、太もも、二の腕が湿疹祭りでした




ストレスか

シェディングか…











































深夜、間接照明で撮ったから肌が黄色いけどね魂が抜ける



今は綺麗に治ったから良かった指差し