そりゃ当たり前だよねー



北朝鮮にミサイル作らせてるの
自民党
公明党
じゃないですかー




議員の中に生粋の日本人って何人いるのかしら?
日本に帰化した朝鮮人何人いるのかしら?



当選票を得る為に
国民から集めた税金=国庫を帰化した人に一部還元し、大半を韓国へ流出させる



韓国はそのお金を北朝鮮へ渡して『停戦』状態にしてもらってるのは分かりきってる事実。



北朝鮮はその資金源を守るために
自民党が危うくなったタイミングて
北朝鮮がミサイル飛ばす



何も知らんと危機感を感じた国民は『国を守る力が居る!軍を持たねば!』と
『緊急事態条項』を可決させ
軍を持とうと画策している自民党に嬉々として票を入れる




馬鹿か?



ミサイルが日本に落ちたら戦争になるの分かってる北朝鮮は絶対に日本には落とさない



安全圏に必ず落とす





でさ、そのミサイル飛んできてるの
見た人何人います?
韓国のミサイルは日本でも確認出来てますが
北朝鮮のは確認出来ました?



これまで沢山日本海にミサイル打ってきた北朝鮮
何なら日本上空を跨いで太平洋側に落ちてる事もあるけど
そのミサイルが飛んでる姿を毎回見た人
居てますか?



その断片を回収しているという情報
聞いた事ありますか??



結局コロナと同じで与えられる情報に煽られているだけで
実態を掴もうと調べる人はごく僅かですよね



仕組まれてるのに騙され続ける日本人
どんだけオツムが機能してないのか…



私は
日本人でありながら
日本の事を考えない日本人に腹が立つ



日本に居る中国人は80万人超えたとの情報も有りますが、この80万人が中国とドンパチする際敵となり日本人を564にかかるんですよ?



中国人を日本に住まわすのが
どれだけ危険なのか
今一度考えてほしい



そして何故日本人は自国の税金で苦しめられて
日本在住の人は税金が軽いのか?
日本人の血の結晶を働きもしない外国人の生活保護にあてられるのか




これよね↓



日本人は

外国人を養う為に存在している

家畜だからよね



ほれ、繋がるでしょ?



河野が『新しい日本人』と発言している事が全てでしょ?


 

 

『いづれ永住権をとって

日本人になって下さい』



日本人の定義をぶっ壊すなよムカムカ

日本人は日本人で

帰化した人は日本人ではない





これ見て何も思わない日本人居たら

どつき回したいわ