ここで考えられる事は二つ




一つ目

新たなワクチンを打たす

→・実験のため

 ・56ワクと連動させ死者を増やす為




二つ目

食糧危機に更に拍車をかける

→鳥インフルは一匹でも出たら全鳥殺す

 ・つまり、卵から作られるワクチンや薬の製造を著しく下げさせ治療不可に追い込む

 ・卵から作られる食品を食卓から消す




あ!

ワクチン打った人がこれから沢山の病気にかかるから、それらを鳥インフルの症状として

誤魔化す気かしら??





まぁ今までも不思議なくらい

鶏舎燃やしたりしてきてるからねー

分かる人はもうとっくに気づいてると思っています





それにさ

鳥インフルはめったに人に移らないと聞くけど

ちょっと前に態とらしく『鳥インフルが人に感染し死亡』ってニュース流していたよねー




鳥インフルの死亡の確率は他の死亡要因に比べ低い。

なのに今更パンデミックが起こる

と予言できちゃうんでしょーか??







WHOに出資しているビルゲイツは

コロナのパンデミックも10年ほど前から予測していましたよね??



不思議だなー




ワクチンでコントロールするとか

人口削減計画も堂々と掲げていたし



あれ?超過死亡が大変な事に?

不思議だなー




そんなビルゲイツの子会社的存在のWHOがこの発言って事は

彼らはパンデミックを起こす気満々って事ですね

何を今度は流出させるのでしょうか?




サル痘のごとく

鶏とみせかけて違うウイルス撒いて

鳥インフルの症状の一つ

とか言って

その症状にありもしない新たな名前つけるんでしょーね





気をつけなはれや!!

2025年は特にやで!!