これ見てね!





日本人研究生だったのね

確か私が見た映像は

東南アジア人と表記されていたと記憶してるけど

日本人だったみたい。




ならすごいよね。

日本人に対して直接言い放つんだからさ不安




あのアメリカ人の笑い

忘れられんわ…




アメリカ産やオーストラリア産の食品は食べない様にしてね

(私食べてないけど)





今の政府はアメリカの言いなりだから

(命乞いした某議員らの先祖のおかげで) 

今の政府を作り直さないと日本は本当に無くなる





あと一年半でどこまでやれるのか…





とりあえず銀行ヤバめだから

貯金引き出しとくのがオススメです




崩壊の足音聞こえ始めてるよ






真顔ニゲタイ