どうしても市民を抑圧して管理したいらしい




この手の映像や情報はSNS上にだんだんと溢れてきてますが

果たして歯止めは間に合うのか…




スコア制度は何も中国に限った事じゃなく

各国がやろうとしてるのを

先陣切って実験として香港で実施したまでの事




あと二、三年も待たずにこの制度が

日本にも取り入れられるわよ




そのきっかけを作る為に

コロナと同じ人為的なウイルスが2025年頃に意図的に撒かれる予定との話





コロナ騒動は本来取り入れたいシステムの

ウォーミングアップでしょうね




でもそのままの人の意思は意のままにできないから

ワクチンに酸化グラフェン入れてその人の身体ごと受容体にしたんでしょ?





その実態を繕ったのが綾瀬はるかのピアノのCM







スキルをダウンロードじゃない

これは完全に身体を他の人にコントロールされる事への抵抗感を無くすためのトレーニングだよ




娯楽という仮面を被らせて浸透させて

本来人間として生まれてするはずの

『身の丈を知る』事も『努力する』という事も放棄させ、考えさせない努力させない短絡的な単細胞人間を生み出すためのものでもある








やり方はワクチンと同じ

『身の回りの人を守ろう!』

『重症化を防げる』

『感染予防にもなる』

など肌触りの良いメリットを掲げてましたが

結果はただの毒だったよね?





メリットどころかデメリットでしかなかった

それと同じね





スキルをダウンロードはメリットじゃない

機械や体内に入り込んだ酸化グラフェンなどで

身体は外部からの電気信号で容易に他人にコントロールされる状況に既にあという最大のデメリットを知らないといけない

 



身体は水分60%あって電気を通す

更に身体の生体機能は電気信号で行われている

この電気信号を外部から操れたら最高の奴隷よね





因みに外部からの電気信号とは

携帯の5Gや宇宙に打ち上げられた衛星

または海外でもあちこちで発見されてますが

知らぬ間に街灯の中に仕込まれてる事もある


この類いね




これらを使って信号送れば

電波の届く範囲の打った人全員を意のままに操れる





わかるかな?

ワクチン接種者自体が受容体となり

自分の意思とは関係なく勝手に身体を操られる未来がすぐそばまできてるの




ワクチン打って生き残っても

奴隷と化すのよ




これを回避する為に一刻も早く多くの人に解毒をして欲しいと思っている




生き残った国民が一丸となれば

取り締まる側にまわる警察や職員の数を上回るはずだから、これから先予定されている事を全力で回避出来るとそう信じたい





香港の英蔵みたく『他人を助ける』ってのが瞬時に働かなくて。自分も捕まったら?って思ったら

見て見ぬふりしてしまう人だっていると思うの




人間の良い所で悪い所

『適応力』が働いて

置かれた状況を変えるのではなく慣れてしまうのではとも思う




人は与えられた環境へ自ら合わせにいってしまうから

 



だけど今回のコロナ騒動で

いかに国民が操られ易いか気づけた人も増えたんじゃないかと思う



死んだものを羨む世界にならない様

情報を集めて広げながら

彼らの思い通りにさせない様

一人一人が自己を尊守して旅を終わらせられる様

そんな世界になる様にしたいよね






一人一人の情報収集が大切!!





1日10分でいい

調べよう