一度打ったら死ぬまで体内に残り続ける





接種者には分からないかもしれないけど

非接種者からしたらワクチン臭

つまり、シェディングはかなりキツイんだシャン




人によるけど

近くに居ただけで服に臭いがつくくらい

耐え難い酷い臭いなんだシャン

こんなの嗅ぎ続けたら非接種者も道連れで死ぬわ






真顔この頃は羊達が心底腹ただしいです






日本人は無知で依存心の塊だから

世界一殺人ウイルスを打ってるし

もう手遅れよ





モデルナ誘致も決まったようなもんよね





日本人の8割の人を殺すモデルナ・ファイザーを受け入れる国を批判する国民の声が未だ全然上がらないんだもん

馬鹿でしょもう





これでもまだ気づかない人の多さよ





日に日に絶望感が湧いてくるけど

最後まで諦めずに

少しでも身近な人に知ってもらえる様

伝えていきたい





長渕剛が警鐘「土地を外国人に売らないで」、不動産が「爆買い」されることの問題(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース10月20日の為替市場では、1ドル150円台を記録し、32年ぶりとなる円安水準となっています。円安傾向は、対ドルに対してだけでなく、対ユーロや対人民元に対しても生じており、円の弱さが際立っています。リンクnews.yahoo.co.jp


これをちゃんと読んで欲しい




中国人に土地を売るのが何故危険なのか

ちゃんと理解したら

自民党が日本を破壊しようとしてるのも分かると思う




かなり危険な状態なんだよ今の日本は…





解体までのラストスパートきってるんだよ




それでも危険性を感じないなら

きっと3回目も4回目も打った人な気がします