三時間でも意見を聴きたい指差し




個人的には

神が造った生き物の遺伝子を変えたいという

悪魔信仰もあるだろうし

必要ない人を(白人以外)これ以上増やしたくない

今居る人を極限に減らしてナチュラルが幅を利かせたいという宗教問題もあるし

人種差別もある





でも結局天界と魔界の戦いだシャン





ハロウィンもケルト民族の悪魔信仰の生贄の儀式だけど、仮装という『享楽』を全面に出して本質誤魔化して、結局仮装をしてる人は無意識に儀式もどきをやらされてるよね






仮装を楽しむものだ

儀式ではない!と言うなら

何故天使の格好ではなく

悪魔やゾンビや骸骨や血だらけの格好するのか?

そこ考えたら

そういう系の仮装をする事自体が陰の儀式だなって分かるよね












とても勇敢な人に対し

おじまさん何言ってんの??




打った医者も看護師もワクチン肯定する人は

全員共犯シャンよ






エリザベス🌞4人の子どもを守りたい母🌈 on Instagram: "この国の異常な超過死亡と、 全ての根本原因であるこの感染症の分類 「新型コロナウイルス」ってひと言で言うけど、 変異しまくってるウイルスの中の、どれのこと? ていうかいつまで新型なの? 5類になればいいの? 本当に? コロナってなんだっけ? 私たちが訴えるべきなのは #もう新型コロナではないと認めろ ! #コロナに分類はいらない"リンクwww.instagram.com

超過死亡の多さ

これは明らかな人災だシャン




心臓が痛かったら即病院に行こう





仕事上で関わりのある人が

この3日で2人心筋炎で亡くなってる




休み前、心臓が痛いと言ってたみたいで

休み明け出勤しないから自宅訪ねたら亡くなっていたから警察呼んだと聞いた




グロいから載せないけど

血栓で亡くなった方の解剖の血液見たら

どれだけスパイクタンパク質の影響が強いか分かると思います





海外サイト調べたら出てくるので

ワクチンを推奨する人にこれ見よがしに見せてみて欲しい




推奨=人564だシャン