『今日はプーチンの演説について書くシャン!』




一部抜粋








いやーASさんは

耳が痛いんじゃないかと思うシャン





実際、ゼレンスキーは裏切ったシャンね



自民公明がアメリカの言う事を聞く理由シャン







あらプーチンさん!!

ノルドストリームを破壊したの

アングロサクソンと言っちゃたシャン!、






って事は

イギリス・アメリカって事シャンね?






アメリカという土地は

アングロサクソンが先住民を殺しながら

迫害しながら土地を奪って植民地化にしたから

別名『アングロアメリカ』と習ったから

アメリカの白人もアングロサクソン





つまりはアメリカ、イギリスを指し示すって事シャンよね?





まぁ

ゼレンスキーを守ってるの

イギリスの特殊部隊だから

そこも繋がるし

ノルドストリームが爆破された時

アメリカの軍艦の目撃情報もちゃんとあったし

付合するシャンねー





アメリカは本当姑息シャン





プーチンさんも証拠がなきゃ

こんな名指しはしないと思うし

ウクライナの戦いも

そのバックに居る存在と戦っていた事はこの演説でも明白になったシャン





という事はアメリカのポチであるASさんにとって

ロシアを擁護する発言をしているAは疎ましい

Aが銃撃で亡くなった理由はここにある可能性が濃くなったシャンね





そして撃った人が選ばれた理由は

雇った国へ疑惑が向くのを阻止する為

あえて、いかにも!という理由を持ってる人を選出した可能性もあるシャン




しかし色んな伏線ありまくりで

情報を追うの疲れちゃうけど情報収集はやめたらダメシャンよー




さてこれでNATOがどう出るか

どんなこじつけで世界を第三次世界大戦へ導こうとするのか…




NATOがゼレンスキーを手にかけ

ロシアが撃った事にするのか

(ユダヤだから無いか)




そんな事考えてる間に

アメリカ主導で日本もウクライナと同じ道を辿るシャン




明日は我が身シャンね