²⁴/⁷ 🇯🇵高岡蒼佑 on Instagram: "笑い事じゃ済まされない。今ある楽しいと思っている事、習い事、日々の楽しみ、芸能人に熱を上げる人、酒飲んでガハハーとやっている人、浮気したり不倫したり刺激求めてる人、セックス大好きな人、トレーニングが大好きな人、甘いものが好きな人、辛いものが好きな人、食事食べるのが生き甲斐の人、アニメにハマる人、アイドルにハマる人、パン屋巡りが好きな人、お金数えるのが好きな人、釣りが好きな人、お菓子作りが好きな人、みんながみんな、いつまでもTVの世界に洗脳…²⁴/⁷ 🇯🇵高岡蒼佑 shared a post on Instagram: "笑い事じゃ済まされない。今ある楽しいと思っている事、習い事、日々の楽しみ、芸能人に熱を上げる人、酒飲んでガハハーとやっている人、浮気したり不倫したり刺激求めてる人、セックス大好きな人、トレーニングが大好きな人、甘いものが好きな人、辛いものが好きな人、食事食べるのが生き甲斐の…リンクwww.instagram.com




日本が戦争出来るようになると

それを口実に侵略の可能性がグンと上がる




そうなればどんな状況になるか

ちょっと考えただけで分かる事




自分には関係ないと

『陰謀論』だと現実から逃げて感知しないでいたら

今の生活全て失う羽目になるシャン




憲法改正したら

二度と戻せないシャン

健康も失ったら二度と元に戻らないシャン





ワクチンは直ぐに解毒しないと

数年でこの世を去る羽目になる

自分の命が危険に晒されてると知ったら

普通は慌てて『事実』を探すのに

『な訳あるか』と見ないでいる国民の多さ




そう言う方はこの世を去ってから現実を思い知り

反省するようになるんだシャン




それでも良ければスルーしたら良い

ただし

緊急事態条項は国民的全体の問題だから

逃げたらあの世でも次の世でも責任を問われる

逃げ得はできないシャンよ






『シャンだって現実逃避したいけど

平和を維持する為に頑張って意見書くシャン!』