日本の恥っていうけど

現状を全く理解せずに毒ワクチン打ちまくり

マスク要らないのにロクに調べもせず強要したり


自国の政治にも関心なく選挙にも行かずに

徴兵制が取れる緊急事態条項にも目もくれず

侵略しようと画策している中国に土地を売り飛ばしても気づかなかったり


身内にお金流したり、他国に大金(国税)流失させて不必要な出金ばかり行い私服を肥やして

お金が無くなれば国民にあの手この手で納税を増やし、そしてまた流出させる事にも気づけない



国内に災害が起こっても自衛隊を派遣せず

安倍の葬儀を優先させたり


日本が世界一残留農薬や添加物の規制の基準が緩く、欧州では売れない商品の残飯処理、または外貨を稼ぐ為に利用され、自民公明に健康まで売り飛ばされてるのに気づきもせず、更に規制緩和をされようとしていたり


プロパガンダでロシアを悪者にして

一緒になって叩いた為に核を日本に落とされそうになっている事にすら気付かない日本人の方が

よっぽど恥ですけど??





メイウェザーに謝れっていうならまず

黄色人種を差別して見下していた発言をしてきた事に謝れ

が先じゃないですか?




差別してきた人種の土地にのこのこと

お金欲しさに来日した様ですが

差別発言してきた人を応援って滑稽だなと



応援した人に日本人としてのプライドないんか?

と私は苛立ちましたが




RIZINも潔白じゃないみたいだし

こう言う場なら光が当たって神にも見えるみたいですが

正直、入国出来ない国もある程

犯罪履歴満載で素性は悪すぎよね??




なら花束を落としていいのか?

になるかといえば落とすのは良くない

になるけども





奥野さんがやった事は『日本の恥』と言う認識は私個人は無いので

勝手に『日本の恥』とか言う人居ますが

さも自分達が日本の代表みたくぬかすのやめてくれんか?と思ってるし

そう思わない日本人もおるわ!と思っているので

日本の恥とかぬかした人は

『超傲慢』だなと思っています




それに試合後の会場のゴミ見て

なんか色々納得しました



ゴミをゴミ箱に捨てる事すらも出来ない

基本的なマナーも身につけていない人が多い集まりなんだな。と




常識が無さ過ぎだし 

片付ける人への配慮や罪悪感無いんだろうな




そんな人達が集まった試合で

『日本の恥』とか言われても

ゴミをゴミ箱に入れられない基本的な事も出来ない人が居る方が『日本の恥』だわ




それに以前の日本人ならば

その人がどうしてそんな行動取ったのかなど

やった事だけではなく

その裏に隠された真意を理解しようと努める姿がありましたが

現代は流石インスタント人



過程を無視して結果しか見ない



そら国に言いように転がされ

日本滅ぶ様に誘導するのも簡単だわ




緊急事態条項も再度書きますが

これ決定したら

お笑い関係

バラエティー番組

音楽番組

アニメ・ゲーム

音楽活動における全て

全スポーツ&観戦

娯楽旅行


などは出来なくなりますよ





自民の見解では

台湾有事は5年以内に始まる予定




その際中国は与那国などの南方から

プロパガンダで日本国民を欺いた代償として

敵に回してしまったロシアは後援として北から攻めてくる予定




それに対抗するために自衛隊が展開をするが

北と南で自衛隊員を割く為

どうしても人数が足らなくなる



だから緊急事態条項で国民の徴兵制を取り

参戦させる予定ではないかと

以下の動画からは推察される


 


良く情報を集め精査してる方なら

発言している内容の矛盾と嘘の『部分』に気付けると思いますが

それを見越して視聴してみて下さい

自民が何をしようとしてるか分かると思います



自民党が言ってるから間違いないでしょ





という事はウクライナと同じ状況に日本はなる



戦禍の中で徴兵される人も増え
北と南でドンパチして
自衛隊と徴兵された人が沢山殺され
核が飛んでくるかもしれない中で
今までと同じ様に国は娯楽を許すと思う??


スポーツで熱気あげたり
バラエティーみて笑ったり
ライブ行って楽しんだり
歌番組収録して流して楽しんだり
旅行に行ったり
DisneyやUSJなどの施設で楽しんだり
させる訳ないし、出来る状況にすらない



その危機が来年国民投票を控える
緊急事態条項にかかってるのに
事の重大さを理解しようとしない
政治に興味も湧かない国民のせいで
このままだと自民公明の思い通りになり
大量の国民の命が犠牲になる可能性があるからこそ、奥野さんが悪目立ちして『気付け日本人!』
って言ってるのにさ
それにも気付かず表面だけで物いう浅はかさよ




最後まで私も書き続けるけどさ
来年の選択次第で今の日常は失うはめになる





それでも声を上げる人の少なさよ…




大事な人を戦死させたくないなら
緊急事態条項の実態を広め
反対をしないと
徴兵されてから事の重大さに気づき悔いても遅いからね





『ってシャンにna-はお話してたシャン!』


『因みにシャンは中国ではなくインドネシアからna-の元へ来たシャンよー』