ロシアに罰をというなら

ゼレンスキー 貴方も罰を受けなければならない




国民を不意打ちで戦禍に巻き込み

私兵や傭兵を雇いウクライナ人を大量虐殺し

それをロシアがやったとみせかけた事



敢えて住民がいる場所を戦禍の場所にし

被害を拡大させ

その責任すらロシアのせいにしたり




そのやり方は以前ウクライナ内で軍事クーデターが起きた時と全く同じですね

同じ方が先導してますか??





NATOとアメリカの思惑に便乗し

世界をロシア批判になる様仕向け

悲劇のヒロインを演じて

各国に武器支援を募り

まんまと戦争の後方支援に加え

ロシア対多国籍にすり替えたその罰を

貴方にも受けて欲しい




ゼレンスキーはイギリスの特殊部隊に守られてるからのうのうとしてられる

そりゃ肥えたまんまだよね




ウクライナ内部では

ゼレンスキーに対する怒りを抱いている国民もいるのに、その動画や取材は日本では流れない




どうして特殊部隊がイギリスから派遣されてるのか

調べつくしてる方なら

そらそうだろ!分かりきったことをw

って思うよね





プーチンが戦ってるのはゼレンスキーを含む

グローバリズム





NATOとアメリカ率いるグローバリズムが

ナショナリズムであるロシアを解体する目的で

ユダヤ系のゼレンスキーと共にウクライナの軍と傭兵、私兵を使い戦争をしたくない国民をも巻き込んで今回の戦禍を作り出した




この罪は非常に重いよ?




そしてろくに調べもせず

日本のプロパガンダニュースだけ見て安易に信じ

ロシア批判している人も同罪

無知という罪も非常に重いし

その罪はいづれ周り巡り

日本の緊急事態条項という形で自分の命をもって償う事になる





ウクライナがロシア人、ウクライナ人を虐殺している映像は海外にも沢山流れているけど

日本ではニュースすら流れないし

国連は無視したうえロシア批判に傾いた





これ即ち国連が『正常に』機能はしないって事が分かった

忖度か、はたまたグローバリズムのムジナ同士か





何度も書いてますが

この流れで台湾有事での

中国へのかませ犬としての日本の参戦は

粗方決まってきている

残すは緊急事態条項で憲法を無力化し

国民を強制的に徴兵出来るようにするだけ







これが決まったら

ワクチンも強制接種になる可能性も高い




呑気に日本のニュースなんか見て感化されてる場合じゃないの!

娯楽見て笑ってる場合じゃないの!!




麻生がポロッと口を滑らせて言う内容は

本人がアメリカのCIAであり

ロスチャイルドとの繋がりもあり

逐一それらの話が麻生の耳に入るから

いつも決まった事を高みの見物精神で意図的に敢えてポロッと口を滑らせてる




国民の反応を楽しんでいるんでしょう

口に出すのは既定路線って事

中国との戦いの可能性も麻生が既に口にしている




アメリカのCIAである麻生にとって

ロシア寄りの安倍は

ウクライナ(NATO、アメリカ)対ロシアでの中では、さぞ鬱陶しかった事でしょう




ならば

安倍を逝かせたのも

岸田に対ロシア対応を強行させたのも

アメリカの国がバックについている製薬会社を日本に誘致し、国民をワクチンの実験台にして多くの人を死亡させたり副作用で苦しめたインドの二の舞にしようとしているのも

猛毒だと分かっていたmRNAワクチンを打たせるために実行されたあらゆる画策も

議員がワクチン打た無いでいい法律をこっそり通したのも

緊急事態条項を変えてウクライナと同じ徴兵制度を取ろうとしている事も

裏で日本の政界を操っているのは全て麻生って事よ






だからこそ

『(コロナ禍での国民への一律)給付金?出さないよ ハハッ(笑)』

なんて

さも国のお金が自分の金であるような

自分の意思で国のお金を動かせるような発言をしたんでしょうね





これからも何度も書くけど

緊急事態条項が決まったら日本は終わる!!



もし可決されたら

政治に関心無かった人、選挙行かなかった人

自民公明に入れた人は異を唱えず戦地へ行って下さいね

この責任を必ず取ってください





『無知は罪シャン!

今ならまだ間に合う!緊急事態条項の危険さを周知させるシャン!!』