軍事産業を広げようとしている…



第二次世界大戦で懲りたんじゃなかったのか?

何の為に沢山の命が散っていったのか

同じ轍を踏まない為に作った憲法を

何故いじくるの?




戦争が近いからよね?


対中ミサイル追加したし

台湾有事で間違いなく日本は巻き込まれる


それにかこつけて

特に麻生は日本を戦いに噛ませたい思惑がある


アメリカのスパイの末裔

娘はロスチャイルド

統一教会とズブズブ

日韓トンネルの顧問だったよね?


日本を売る代わりに

お金と命を保障されてる


日本と中国が戦争になれば

アメリカは中国の戦力を少しは削げるし

軍事産業、化学薬品、医療で稼げる





分かる??

この異常さ


麻生が日本を操ってるの

分かりませんか?



このままだと

本当に日本が終わるよ






戦争につながりそうなニュースに

強気な姿勢と煽るコメが投稿されるたび

なら

戦争になったら貴方は必ず率先して戦地に行って下さい

といつも思う



そういうコメする人ほど

自分が戦地に行く事を露すら思わない

他人事スタンスさんでしょう




原発もそう

推進するなら率先して福島の原発付近に住んで欲しい

汚染水を生活水として使って欲しい

これから先他の原子炉で同じ様な異常が起きた際は率先して対応しに行って欲しい




そんな事出来やしないくせに

被害の及ばない安全地帯から推進するなんて

身勝手で無責任すぎるよね

人の犠牲の上に自分の安全を利便性を築こうなんて思考はもはや魔人だと思う

人に非ず






日本の崩壊がスピードを上げてきてるのに

それでも気付かない国民といまだワクチンを打つ人々と無責任な発言をする人達に

大分na-はご立腹みたいだシャンアセアセ





土地も売国奴によって

次々売られてるシャンよー

議員はやりたい放題

きっと事態は佳境に来たんだよ

この2年で日本はかなり悪い方へ変わる






農地も主要土地も水源も

全て外国が抑えたら

日本人はどう生活していくシャンか?

日本でありながら

日本の土地でなくなる

植民地となるシャンよ??




それでもまだ危機感を持たない多くの羊




シャンは絶望しかしてないシャン

二度とこんな無責任で自己中な他人事スタンスまみれの地球には生まれたくないと思ってしまったシャン




来年が正念場シャンよ