ダメ絶対!
コオロギ食は癌の元!















コオロギ食べんと畑増やして
農業に力を入れたら食糧危機なんてなくなる


鶏舎を燃やしたり
牛や豚、鶏に毒ワク打ったり
種子法変えたり
種苗法に手を出そうとしたり
意図的に食糧危機を起こしてるの
バレバレじゃない?



で、
昆虫食を広げよう!って東電とかやってるけど
流石東電!東日本大地震が起こる前日までに
逃げ出した社員も数多く居たり
被害を拡大させ名古屋まで被害が及ぶように
海水を使わせないようにしようとしたり
政界ともズブズブの黒い噂が絶えない会社よね??




あちこちにも書かれてますが
コオロギには酸化グラフェンと同じような成分が入ってます。



ワクチン打った若者が思ったより中々あの世に行かないから
更に超過〇〇を増やすために企業から更に毒を撒こうという算段ですね



恐らく2回接種までの人の数を加速させたいんでしょうね。



なら避ければ良いじゃないって?



無理ゲーよ
アミノ酸表記されるし、添加物の記載の規制も緩くなるし



コオロギを取り入れる企業数多



国からお金貰ってるでしょうね真顔



こうやって全てが繋がってくわよね真顔



でも大衆が気づいた時には崖から落ちてる最中で
岩肌にぶつかる数秒で何が出来る?って話




だから崖っぷちで遊んでる多くの人に団結して欲しくて
『今の状況は危険だよ!!』と叫んでる




今更感あるんですが

今の段階で雑誌社がこぞって取り扱う事で

売上狙ってるんかなって思うわ。



株と同じ匂いがプンプンする





毎日毎日あいつらの策略をニュースを見て辟易して
るけど


 

 



頑張ってる人も居るから

心負けしない様喝入れようにっこり