早く解毒を!

周りの方々にも勧めてね!

論文やソースというのも大事だけど

一番は起きてる事の分析だよ?




頭のいい人ほど騙されやすいから

灯台下暗しになりやすい




さて

あれだけワクチンパスポートや

県民割を推し進めた国会や各業者達



客の目先に条件や割引というにんじんをぶら下げた事で、無知な人々をワクを打つ方へ

あちらの世界への階段へ誘導をしてしまった責任は

どう取るおつもりでしょうか?




個人的にはワクチンパスポートや県民割に大反対でしたよ。





景品車?

PCR受けたら商品券?

綿棒の先に毒性の高い酸化グラフェン付いてますけど?

何千円かで自身に打った毒ワクの動きをより活動的にする酸化グラフェンを接種するって

貴方の命安すぎません??





昔から言う

ただより怖いものはない





今からでも間に合う

解毒を広げよう!!