色々と見かける事が増えてきた

3回目4回目を何としても阻止したいよね







東北有志医師の会東北有志医師の会は、子供へのワクチン接種に断固反対します。リンクtohokuishi.localinfo.jp



ファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだったファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった [社会・政治・時事] ファイザー社は致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだ。ファイザー社は、早くも2021年2月28日、す...リンクnico.ms


2021.8月アメリカのオハイオ州教育委員会でのショーン博士の発言(ワクチン接種に関して)2021.8月アメリカのオハイオ州教育委員会でのショーン博士の発言(ワクチン接種に関して) [社会・政治・時事] 最後に拍手が沸きおこります。アメリカのリアルな状況が伝わってきます。indeep.jp:流産率 82% : ...リンクnico.ms

↑これ1番大切



インフル打ったら最期だってさ

あら?日本はインフルのワクチン打て打てキャンペーンをこの冬やろうとしてますよね??

偶然かな?必然かな?トドメさすつもりかな??




この映像が出回った時はほとんどの方がデマだと

大学名が違う、医師の資格もない人だから

信用ならないとか言ってましたが

現在どうでしょう?

その通りになってますよね?




真顔

これでも3回目4回目打つ人おったら

もう馬鹿野郎な自殺願望者だと

とはっきり言ってやる




じゃなきゃこっちがメンタルをやる

…とna-は言ってるシャン







頼むから

早く現実を見て解毒して欲しいシャン