広域火葬場の話って結構前から話出てたよね?




まだワクチンで死者が増える前なのに
コロナで死ぬ人がそこまで多くなかったのにさ



何でかなー?
大勢の人が死ぬと分かっていたからよね?
と思っていたけど
やっぱり証拠隠滅の可能性が高いみたいね






前々から海外の動画で

ワクチン打って亡くなった人を解剖したら

今までみた事の無いような『繊維』が沢山出てきたと




それが血管を詰まらせ心臓の機能を停止させたと

告発されてた方々が居ましたが

日本で五類に落としてしまったら解剖が出来ちゃうから

世界で発見されている『謎の大量の繊維物』が

日本でも目視で確認できてしまう




それ即ちワクチンが劇薬だと認めざるを得ない状況になり

薬害訴訟の追い風にもなるし

国民の暴徒化にも繋がるだろうし

ワクチンを推し進めた自民党や公明党、維新など

国会が犯した罪

即ち国家主導で8割の国民を大量虐殺しようとしている事が明るみになり解体へ繋がる




どのみちもう直ぐ解体されると分かっているから

国民が気づく前に自民らはやれるだけの日本解体へ向けた売国を行っている状況




国土を海外に売ったり

円を流出させて円安を作り出したり

緊急事態条項を可決させたり

改正感染症法を成立させ強制収容所の下地を作ったりしてる




だから日本は終わった

と私は言ってる





今の内にワクチンをすすめた人を全員頭に叩き込んでおくように。




絶対にこの罪から逃してはならない





因みにですが

この記事の下の方にその『繊維』とやらの写真を載せておきますが

自己責任で見て下さい




打った人は運動をしないで

という意味がわかると思います