岸田が(もはや呼び捨て)



やりよった。






電力足りてない訳がない。





賛成!電力大切!とかいう人

ほんと





アホちゃうか?




と思っております。。。





どーして

足りない

と言うのか


足りない頭

で考えて欲しい。





食料が足りてないのも嘘



現に日本の米捨ててますよね?

売れない様にしてますよね?

野菜だって農家が気軽に作れないように

法律変えようとしてますよね?

家庭菜園なんて出来なくなりますよ。





ウクライナとロシアでの戦いで

物価が上がったのも嘘



物価を上げたら何が起こる??

戦争が起きる時は決まって同じパターン

『貧困』です






コロナワクチンが有効なのも嘘

なのに4回目ときた。

ワクチンをはかしたくて陽性者増やし

医療従事者に打つ




打ったら陽性者減らして『有効』に見せかける

医療従事者が本当の意味で居なくなったら

国は本当どうなるんでしょうねー




どーしてイベルメクチンを広めないんでしょうか?害は認められてないのに




なんならワクチンの副作用にも

イベルメクチンは効果はある可能性が出てきたと

海外では今調べられてる様ですね。




イベルメクチンにもし効果があるのなら

打った人が長生き出来る可能性も出てくる






メディアもラジオも嘘だらけ



日本で流すテレビ(娯楽以外)は

全てアメリカが方向性を決めてるんです

これもずっと前から言われてきた事






プロパガンダはロシアだけの話じゃない

各国で国民を誘導する為に

考えられて流されてるの

気づいてる人は気づいてる





まっでも鵜呑みにする人が多いからこそ

こんなにもすんなり大量に毒ワクチン打てた訳だから

ある意味それは事実だと証明されましたけど





原発の稼働を増やすって

今のタイミングってのがとってもおかしいと

気付きませんか??




これから地震はもっと増えるのに

再稼働増やしてどうするの??

これだけあちこちに地震来たらさ

普通は ヤバい!

まだ地震が来てないこの時に

安全に炉の停止をしないと!

って思わん?


 


思わないのが凄い。




もう滅べばいいよ日本

とか思えてきた。





いかん。いかん。






福島の原発問題はまだ終わってすらない。

なのに再稼働増やすって本当、愚かすぎるし

あの東日本大震災を経験しても尚

日本人か懲りない事が証明された





あれ以上の大きい地震来ないといいですね。

いや、来ると思っていますけどね。

制裁が待ってる

だけどもう知らない。







前の記事に

民度が低い書いたけど

岸田のやる事に賛成!って言う人が沢山居るんだし、選挙に行かない人も居るんだからそりゃ日本は破滅に向かうのも納得ですね。






ため息しか出てこん