お昼の後はコーヒータイム☕️💕
私たちのグループはまったり食べ歩き旅です。
 
大邱発祥の手作りケーキが有名なカフェ珈琲名家へ行きました。どうせなら…と本店へ。
 
 
私は名家チーノ(ミョンガチーノ)をいただきました。
これ、大好きなアインシュペナーみたいで美味しかったです♡
 
 
1990年から始まった歴史のあるカフェだそう。
(韓国のカフェはよくすぐなくなるので、
続いてるのは本当にすごい👏)
 
 
カフェというより、喫茶店のような
レトロな雰囲気が漂う昔ながらのカフェでした🙂🍀
 
 
残念ながら有名な苺のケーキが始まる前の時期で、代わりにマスカットのケーキとチーズケーキを食べました🍇どちらも美味しかったです。
 
 
ソウルの安岩にもお店があるようなので、近々リベンジしようと思います🍰⚡️
 

店内にお客さんがたくさんいたので、写真はあまり撮っていません😢