ヨイドの花火を見に行ってきました!
(あんまり見れてないけどw)
 
 
ヨイドまで行ったら混むよね〜と反対側のマンウォンで。
 
 
夕方寒かったけど、待機!!
ここ景色が綺麗ですね❤️
 
 
周りにもたくさん花火を待っている方がいました。
るんるんで花火が始まるまで話したり写真撮ったり…
 
で、結果…花火めちゃくちゃ小さく見えました。(いや、ほぼここからは見えなかった笑)
 
周りの人達みんな韓国人だったけど、ここから見えないこと知らなかったのだろうか?爆笑
 
それともみんなただのチメクだったのか??笑

 
てっきり皆いるから見えるものだと思っていたよー!!
 
ヨイド方面に歩きながら花火を見ました🎇
寒くなってきたから、そうそうに退散。
 
マンウォンにご飯食べに行きました♡
こういうこともある!笑