2日目は1日中ヒーリングの旅。
朝から月映橋という橋へ行きました!
 
 
朝一番に行ったので霧が濃くて
景色があまり見えず…
 
 
長さ387m、幅3.6mの韓国内で
最も長い木製の人道橋だそう。
 
 
橋の中心には月映亭があって、
川を一望できるようになっています。
 
 
 
橋を渡った向こう岸は散歩道のようになってたよ。
 
 
ここで遭遇したアジュンマ。
必死にサポーターズの写真を撮ってくれてました。
ポーズの注文まで。ハートはアジュンマからの指示。
微笑ましかった〜☺️
 
 
橋を渡って戻ってくる頃には、霧がさーっと消えて景色がよくなりました!
 
 
緑が映える!!
 
 
お散歩コースにぴったりの場所でした!
 
 
ヒーリング中♡♡
 

そして、次の場所へ向かう途中に少し時間があったのでピンクミューリーが綺麗な場所へ寄り道。
 
 
 
一面ピンクで、フォトスポットになっていました!
 
 
ここサイクリングしたら気持ちよさそ〜
 
 

たくさん思い出写真を撮ってきました!!
 
 
手どうしたw
 
 
同世代のみんなとも♡
 


つづく➡︎