今日はValentine's Dayでしたね❤︎
 
今年は会社でお世話になっている方々、
父へチョコレート🍫を渡しました。
 
去年まではずっと渋谷のヒカリエと
銀座三越でバレンタイン期間中に開催される
催事で購入していましたが…
 
今年は近くに百貨店がないので、
どれも無難なものをネットでポチり。
 
 
自分のチョコレートも忘れずに。
今年は抹茶が無性に食べたくて、
利休のチョコレートにしました。
 
{1DBACA8D-B5B4-47ED-AD9C-3594ECE5282C}
 
父へは、去年あげそびれた
獺祭ショコラを。
 
去年銀座三越で獺祭の
生ホワイトチョコレートを
食べて美味しかったので♡
 
今年はホワイトチョコレートなかったので、
1番有名な獺祭ショコラにしました。
 
{6E11C10F-EC21-4C69-896D-B62A83676126}
 
喜んでくれてよかった^ ^
 
私は日本酒飲めませんが…
明日一粒味見にもらおうかな。
 
阪急と東急のオンラインショップで
それぞれ注文しましたが…
阪急は注文受付メールだけで、
発送メールも何も来ず。
 
百貨店のオンラインショップなのに…汗
 
東京でずっと東急沿線に住んでいて
馴染みがあるせいか…
やっぱり私は東急が好きです。
 
 
 
オリンピック日本勢盛り上がって来ましたね!
 
今日は、スノーボードにスケートに
ノルディック!
 
韓国開催で時差なく見れるせいか、
今回のオリンピックはメダル獲得の瞬間を
リアルタイムで見れています♡!!
 
日本選手の番になると、
どうしてもそわそわしてしまいますね。
やっぱり私は日本人なんだと実感。
 
頑張れ、ニッポン❤︎!!
 
 
 
昨日、残念なニュースが飛び込んで来て
気分が下がりましたが…
起こしてしまったことは仕方がない。
しっかりと反省して、いつか戻って来てほしいです。
 
あー、でもやっぱり
ちゃんと考えてもありえないよぅ。