キラキラナンバーインスピレーションカードキラキラ










このブログをご覧の皆様へ










カードから、今週のメッセージです。










ナンバーインスピレーションカードは、
「数字」「色」「言葉」の3つの要素から、
あなたの生活に豊かさをもたらしてくれます。
ぜひ、活用してみてください。










ゆっくりと深呼吸をしていきましょう










そして、心を整えていきましょう










見た瞬間のインスピレーションは大事










何を感じますか?










心の中はあなただけの世界です

















愛し、愛されたいと求めすぎてはいませんか?

本当の愛は、コントロールも見返りも求める気持ちも要りません。

静かに自分自身とつながったとき、自分の中から湧き出すもの。

それをそっと差し出し、同時にそっと受け取るのです。

これまでどれだけたくさんの愛を受け取ってきたかを知ることは、今も周りにあふれている無償の愛に気付く一歩となるでしょう。







<ミラクルギフト>

ただただそこに在る、永遠にあふれ続けているのが愛です。







ミラクルギフトは、声に出して読んでみましょう







あなたの魅力を引き出すきっかけを後押しします












自分自身を愛していますか?


どんな自分も肯定して認めてあげよう


穏やかなあなたから


優しいエネルギーが周りに伝わります


あなたが存在するだけで


自然と愛を与えているのです


特別に何かをしなくてもいいのです








最後までご覧いただきありがとうございますピンク音符


いつも自分を大切に。
気分を上げて笑顔で過ごしていきましょう爆笑