キラキラナンバーインスピレーションカードキラキラ










このブログをご覧の皆様へ










カードから、今週のメッセージです。










ナンバーインスピレーションカードは、
「数字」「色」「言葉」の3つの要素から、
あなたの生活に豊かさをもたらしてくれます。
ぜひ、活用してみてください。











ゆっくりと深呼吸をしていきましょう











そして、心を整えていきましょう











見た瞬間のインスピレーションは大事











何を感じますか?











心の中はあなただけの世界です


















何かを足さなくても、何かを取り除かなくても、欠けているところも、よどんでいるところもありません。

あなたはあなたでいるだけで本来、完璧なのです。

本質はいつも、軽やかなリズムと、輝く明るさで満たされています。

ただそれを感じ取って、ありのままに素直にあふれさせていくだけです。





<ミラクルギフト>

大丈夫!
あなたの想うとおりに何をしてもいいのです。





ミラクルギフトは、声に出して読んでみましょう





あなたの魅力を引き出すきっかけを後押しします











周りの人たちの言葉や


世の中の常識に


しばられていませんか?


あなたの内側から出てくる感情に気付いたら


否定しないで


素直に


あなたの感じるまま動いてみよう








最後までご覧いただきありがとうございますピンク音符


笑う門には福来る
笑って笑って気分を上げていこうニコニコ