ミーティング終了 | 波乱万丈!オーストラリア留学日記♪

波乱万丈!オーストラリア留学日記♪

若かりし頃、留学で渡ったオーストラリア・・・
帰国してからも、やっぱり再度この地で挑戦してみたく、
三十路を境に思い切ってやって来ました!!
後に自分自身を振り返るツールとして、
この年齢だからこその心情や出来事を綴ってみようかと思います☆

さっき長い長いミーティングが終わりました。

大して報告できるような進捗でもなかったので、

私としては30分位で終わる気持ちでいたのですが、

まさかの1時間30分という長さのミーティングにチーンチーンチーン



でもまぁ、結果プロダクティブだったとは思いますにやり

今はresearch problemを見つける段階なのですが、

正直、全然上手く進んでいなくて

言うなれば、終わりの見えない迷路に迷い込んだ感じ?

はたまた方角が全く分からない状態で、

サハラ砂漠かゴア砂漠の真ん中に置かれた状態?

みたいな状況が続いているので、

ミーティングもめっちゃ行きたくなくてストレスだったんですよね(笑)

昨日からは頭痛があり、さらに体調も悪くて、

ほんとミーティングに行くのが嫌だったんですが、

ここで逃げては行けない!!と気を振り絞って行ったのは良かったです。

まあ色々厳しい指導はありましたが、

ちゃんと精神的なフォローもしてくれたので、

やる気が削がれたり自信を(これ以上)失う事はなかったです(笑)

まあ、アドバイスの半分はあまり理解できなかったので(英語の問題ではなく、内容の問題ですよ)、

とりあえず文献を読み漁って補います!



さて、忘れないうちにミーティングレコードを書かなくちゃ!チューチューチュー