子供の頃、美人だった女の子が成長して残念な容姿になり

何をしても上手く行かない日々。

そんな中、おでぶちゃんだった幼馴染の男の子から

久しぶりに会おうとのメールが。

待ち合わせしてみると

そこにはイケメンになった幼馴染が…。

というラブコメ。

 

ラブコメらしいラブコメを見たくて

何気なく見始めたらなんと

[キルミー・ヒールミー]で兄妹役だった

パク・ソジュンさんとファン・ジョンウムさんが主演ラブ

この2人好きだったのーラブラブラブ

シニョク役のチェ・シウォンさんも

濃い顔のイケメンだけど面白かったし

ハリ役のコ・ジュニさんも美人でかわいかった照れ

 

 

物語的には

今の私にジャストフィットで

いろーんなこと考えて涙なしでは見られなかったぐすん

 

みんな誰しも主役になれる。

けど、脇役におさまってしまうのは

自分でブレーキをかけてるから。

“チャンスをつかめ”

 

子供が生まれてから私は脇役だったなぁと。

 

子供中心の生活になるって理解してたから

自分の趣味も自分の生活も犠牲にして育てるんだ。

そう思ってた。

子育てと家事、少しの仕事。それだけでいいんだ。

そう思ってた。

 

でも、違った。

 

私は私だった。

 

それに気づかせてもらえた今。

これが私の“チャンス”だ。