はなぷーぷーしよ



母が飲み物を飲んだ際に気管に入っちゃってゴホゴホってなってたら


驚きどしたどした!


と聞いてきて

もう既に可愛い!


オエー大丈夫噎せただけだよゴホゴホ...


と咳き込んでたら、右手を母の鼻の前に出して


にっこりはなぷーぷーしよ!はいぷーぷー!


とても可愛いニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








これ、鼻風邪ひいたときの王子ちゃんに母がやってたやつの真似なんですよね。


鼻水垂らしてる王子ちゃんの鼻にティッシュをあてて


にっこり鼻プーってしようね、フンってやってごらん!


てやってたやつ。


ゴホゴホしてる母を風邪だと思ったんだなあ。


最初された時はなんそれ?凝視と思ったけど、鼻かむやつだと分かったら可愛くて仕方ない。




真似されてるのは悪い言葉ばかりでもないという話にっこり


イチヨンプラス 帽子通販