最近よく泣く



すっかり終わったと思ってた夜泣きがここ数日復活してる驚き


起きたらママがいなくて怒ってる感じのときもあれば、しきりに


いらないいらないよ〜!!!


と泣きわめいてパンチしてくるときもある驚き






わぁわぁ泣いてる王子ちゃんに


お布団かける?抱っこする?枕いる?お水飲みたい?


と色々聞いてみるけど返ってくるのは


いらないいらないよ〜!!!


とパンチだけ笑


王子と母の風邪を見事に引き継いだ家人が


王子ちゃんうるさいわ!具合悪いのに〜!!


とブチ切れてくるくらい長引くことが多い最近💦


風邪に関しては元々は家人のミスが原因なので因果応報な感じで同情できない...







30分くらいギャーギャー泣きわめいて、家人もギャーギャー怒鳴ってきて、


あ〜なんか懐かしいなこの感じ〜無気力


なんて思いながら心を無にして寝かしつけてた。







コロナに罹った時に流れで卒乳してから夜の寝かしつけも徐々に手がかからなくなっていって、すっかりこの手のかかる感覚を忘れていたよ。


思い返せば王子ちゃんてぜんっぜん寝ない子だった。



これとか⤴︎


寝ない子ってテーマ作るくらい寝なかったなあ。


一生夜泣きする子なのかと思ってたけど落ち着いたな〜と思ってたけど、また夜泣き始まるとかあるよね人間だもの。


機械みたいに急にピタッと止まったりしないよね仕方ないよね…









    
プレ幼稚園



どうにか決まって今月から行ってきます‼️


今どきはアプリをダウンロードしてそれで出欠を管理されるんだねえ時代を感じるよ〜


保護者も園側も便利で良いねえにっこり








(勝手に母のスマホで自撮りしてた写真笑)











これね、帽子〜!

雨バシャーってなるから!


て言いながら毛布かぶってたの可愛かったという話にっこり



イベントバナー