ブンブンジャー



新しく始まった戦隊ヒーロー。






見かけた育児ブログでまだこのキャンペーンのおもちゃが貰えたと書いてあったので、私の地域の配布している店舗を見てみたらめちゃくちゃ沢山出てきたのでもしかしたらまだあるかも〜!?と近場のお店に行ってみました!


配布店舗はイオンと100満ボルトとDCMとメガドンキホーテとバースデーとあと他にもいっぱい!


2店舗行ってみてどちらも完売してました。


3/2からのキャンペーンだからもう無くなってて当然だけど、人気が無さそうな店舗ならあるかもと、市内の辺鄙な所にあるお店に電話して問い合わせてみたらどこももう配布終了しているとのことえーん




色んな店舗に片っ端から電話していた家人が


今から行きますんで!


と言ったから


わーい見つかった良かった〜


と思ったら


〇〇〇のDCM行くぞ!


って隣町のさらに隣町のお店だった昇天


車で片道1時間半。


とお!驚き


でも市内は恐らくもうどこにも無いから遠出するしか手に入れられないだろうってことで行ってきました!













    
いただけたもの






〇パーフェクトガイド

〇ライセンスカード

〇スーパーカー



お店に着いて家人がサービスカウンターで聞くとまだ残ってるとのことで一安心。


お子様に合言葉を言っていただいてもらって〜ニコニコ


ということで言えるか分からなかったけど店員さんの前で


王子ちゃんブンブンジャーって言ってみて?


と言うと真顔で固まってて、これダメかも?ていうか本人が言えなかったらここまで来て貰えないとかあるんか...!?と諦めかけた時


ぶんぶんじゃー!


と大きな声で言えた〜!泣き笑い


その場にいた大人全員がほっとしたのが分かりました笑



はいどうぞ〜


と店員さんからおもちゃを手渡されて第一声が


すご〜い!!!


だったので、遠かったけど貰いに来て良かったなぁとニコニコで終われましたニコニコ


このあいことばシステムって本人があいことば言えなかったら貰えないのかな?


危うく往復3時間が無駄になるところだった驚き









めちゃくちゃ気に入って帰ってきてからずーっと遊んでるにっこり


これは今日の夜寝る時に隠さなきゃいけないやつかもしれん。




もしかしたらまだどこかに残ってるかもしれないので探してみるのも良きかもですという話にっこり


イベントバナー

 





髪の毛を切りました!


結構短めにしたんだけど美容師さんのアドバイス通りに頑張ってタラちゃんカットを回避できた〜泣き笑い


母頑張った❕