毎月焦るあれ!


スマホで簡単フォトブック印刷 ノハナ(nohana)

新規登録時に紹介コード c12Et9 を使うと、表紙デザイン無料クーポンが付与されます!

#nohana

https://nohana.jp


月末の締切のアレが来る〜!




(塗りつぶしがお見苦しくて申し訳ない💦)


今月のノハナのフォトブックは可愛いみかんの表紙にしましたニコニコ飛び出すハート


2月はただでさえ日にちが短いですからね!


めちゃくちゃ急ぎ気味で写真確保して25日の夜に注文できた〜!!


今年は29日まであるレアなうるう年だから、29日の写真を入れたがる人が多いのかなって思いました。


あんまりギリギリの月末の夜とかだと注文が集中して繋がりにくくなるので、私も2/29に撮った写真を使いたかったけど繋がらなくてイライラしたくないので早目に注文しました笑




これからノハナのフォトブック始める方がいたら、新規登録時に

紹介コード c12Et9

を使ったら表紙デザイン無料クーポンが貰えてお得に作れます🍀*゜

よかったら使ってください🙇‍♀️










    

困った成長



最近ドアノブをマスターしてドアを開けられるようになってしまったニコニコ


おかげでトイレに行くとガチャッとドアを開けて入ってきて

ママ〜ぴゅーしてるぅ?(オナラしてる?)

といちいち聞いてきます魂が抜ける


ママ今おしっこしてるからね出てってね〜


ママおしこしてるの〜みみみみーってする?

(王子がうんちした後に塗るかぶれ防止の軟膏を塗る?ってきいてる)


ママはみみみみーしないよ


ママ、みみみみーする?

みみみみみみーってするぅ?


しないよ!早く出ていけよォ〜悲しい




と言った感じで、1人でゆっくり出来る場所がまたひとつ減ってしまったわけです。


ドア勝手に開けられると、北国は死活問題何ですよね。


暖房の暖気がドアからどんどん逃げてってしまってあっという間に部屋が外みたいに寒くなるから、開けるのは百歩譲って良しとしても、閉めるまでは確実にやって欲しいよ〜!


なんか方法ないかなあ。


検索してみよう。





そんな困ってる成長っていう話にっこり






イベントバナー