この前SALEで買ったお洋服が着せてみたらとてもとても可愛すぎた...❣️


何着ても似合いすぎる〜!!


親バカを隠しきれない。







王子が手に持ってる玩具↑↑↑これが本物と思われるんだけど、100均で買った玩具の割には凄いんですよね。


バネが付いてて見た目はあまりアレかなって思ってたんだけど、そのバネのおかげで布団とか柔らかい床でも段差があってもものともせず進めるんですよ。


100均の玩具と思えない!


と思ってネットで探してみたら本物があった。


めちゃくちゃ似せてる笑


確かDAISOで買ったやつ。


偽物でこんなに良いなら本物はさぞや!?


力加減がまだ未熟だからプルバックの車は壊してしまいがちなんだけど、これはフリクションだからその点壊れにくそうで安心ニコニコ


フリクションの仕組みを理解して自在に操ってるのを見るとほんとにうちの子天才か〜!?てなる笑



これもフリクションで遊びやすい!!


ちょっとお値段高い分、少々乱暴に扱っても壊れにくい!!


大きくて重さがあるから結構長い距離走るのも良き!!


3種類のボタンは

①音無しピカピカ

②アナウンス&サイレンとピカピカ

③サイレンとピカピカ

音無しピカピカの存在理由が分からない...🤔










年末年始の胃腸炎の話をそろそろ書き終えてしまいたいという話にっこり





イベントバナー