年末年始のバタバタの話ばかり書いてたけど今日は1週間ぶりにお出かけ出来たので楽しかったお話びっくりマークニコニコ








    

毎年来てる神社に初詣


王子を妊娠している時から毎年お参りしている神社に行ってきました🚗³₃


(撮影家人)


2人で写ってる写真全然無いから嬉しすぎる〜!!

なんでこんな時に限ってスッピンで来てしまったんだー!!!!

そして撮った写真全部半目になってる王子可愛い過ぎるー!!


写真撮り忘れたけど扇の形したおみくじがめちゃくちゃ可愛かった〜!!


引く時は閉じてて、扇をパッと開くと内容が書いてあった!!


小吉だったんだけど中々に不穏なことしか書いてなかった笑











    

久しぶりにH&M


もう6日だからかSALE品はあまり良いのが残ってなかったけど、一生懸命探して選んできた〜!!








どっちも799円でお安く買えた〜👏👏👏


次のお出かけが楽しみ!









買った服がネットで売ってないかな〜って探してたらこんなの見つけた!


カット済の型紙だからこれ一つあれば無限に色んなパーカー作れるよね!


型紙おこしたりは大変だけど、カット済の型紙を布にあててカットして縫うならかなり難易度下がるよねえ✨️


ちょっとお金頑張って貯めてミシン買って王子のお洋服作ろうかなあ〜目がハート飛び出すハート


洋裁専門学校の頃に培ったスキルを活かしてみるか〜!?










    

地獄の地団駄


お出かけの最後の方、なんか機嫌が悪くなってきて、多分お腹すいたのかなってなって、商業施設に入ってるパン屋さんでパン買って食べさせようってことになり。


母と王子はお店の前で待ってて、家人にパンをお会計してきてもらったんだけど、めちゃくちゃ混んでて!


中々戻ってこなくて、王子の限界突破が~~~!!



いやいやいやいやいやいやぁぁああー!!!


喚きながら人も沢山行き交うパン屋さんの前の通路で仰向けになって地団駄し始めてしまったネガティブ


王子ちゃん💦

いま家人がパン買って来てくれるからね?

もうちょっと待とうn

いやいやいやいやいやいやいやーーーー!!!!


行き交う人々に見られてとても母、もう、恥ずかしいし、申し訳ないし、家人が憎い!プンプン


こうなるからわざわざパン屋さんのパンじゃなくていいから、コンビニでなにか軽く食べられるパンを買ってくれとお願いしたんです。


そしたら家人はせっかくなら美味しいパン屋さんのパンを食べさせたい!とか言ってさ〜


時間のかかる方選びやがって!


王子ちゃんはもうお腹がすいて限界突破すると、外だろうと道路の上だろうとお構い無しにいやいやいやいやして地面に転がって地団駄するので、早く食べさせるのが大事なのに。


やっぱり気が向いた時に王子ちゃんと遊ぶとかくらいしかしてない人は王子ちゃんの生態を分かってないよなー無気力いうとおりにコンビニでパン買ってくれや








    

僕の心のヤバいやつ2期


始まりました~~~👏👏👏👏👏


めちゃくちゃエモ~~~!!!!


杏奈ちゃんかっわ❤️


母が好きで観ているアニメの2期が良すぎて〜!!!







そんな感じで、やっと年始っぽいことできた1日でした。


王子と2人の写真撮って貰えたのがいちばん嬉しかったな〜


そんな楽しい一日の話にっこり




王子が履いてるのはイフミーのこの靴です。

デザインがごつくて気に入ってます😆

今20%offらしいです!