0時前にようやく寝付いたと思ったらまた4時に泣いて起きた大あくび
1時間くらい泣き止まなくて
その間居間で寝てる家人から
も〜王子ちゃんうるさい!
と何度言われたか...魂が抜ける
うるさいていうだけで泣き止むなら
母だってうるさいって言うわあ
ただでさえ眠くてまいってるんだから
大人である家人はせめて
母のストレス増やさないように
静かに耐えてくれや...





この日も0時からの自由時間を
ぼんやりと過ごして
2時前に布団に行って
王子を見たら
0時前まで起きてたからか
ぐっすり寝ていて
今日は朝まで寝れそうにっこり
と安心して横になった。





そこから母が中々寝付けず驚き
最近中々寝付けないのが
また再発してるんだよねえ
布団に入ってから寝るまでが凄く長い...
それが憂鬱で布団に行きたくなくて
自由時間を長めに取りがちネガティブ
寝不足なのに寝つけないから布団に行く時間遅くなるって悪循環だよねえ





0時前まで寝かしつけて(3時間)
寝つけないで布団の中でごろごろしてたら
4時に起こされて
そこからグズグズを寝かしつけて(1時間)
そこからぐっすりなんて眠れなくて
布団の中でごろごろして
この日ほぼ寝てない大あくび
王子は流石に睡眠時間短かったからか
この日の起床は9時驚き
(普段は7時)
夜の寝る時間がこれ以上遅くなったら嫌だから
この日はお昼寝無し。






普段は11〜12時から1時間半お昼寝
夜は20時半から寝かしつけ始めて21時には就寝
(早い時は)
(最近は普通に0時くらいまで寝かしつけてる笑)
という睡眠事情なんだけど
この日はお昼寝無かったからか
19時半辺りからグズグズしだして
お風呂入れるのはやめて寝かしつけて
20時過ぎに就寝👏👏👏




やっと解放された〜!!

ほぼ寝てないのにお昼寝も無しで
もう流石に眠気とイライラで
夜ご飯を口からべーしてちゃんと食べない王子に
も〜ちゃんと食べないなら食べなくていいよ!むかつき
と怒ってしまった。
もーやめてよ〜!
口から出すなら食べないで!
早く食べて〜!
思ってることが全部口から出てしまって止まらなかった驚き
良くないね...
1日寝てないと
こんなにダメ人間になってしまうのか








こんなダメ人間の母だけど
王子は可愛い姿を見せてくれる泣き笑い



ん、おいしい〜!


数日前から言うようになったニコニコ飛び出すハート

しかも何も食べてないのに笑笑

空のキャップを閉めたペットボトルで

飲むふりをしてから言ったりしてたから

どういう時に言う言葉なのかは

分かってるのかな??





たまに母も王子が寝たら一緒に寝てみようかなという話にっこり



楽天スーパーセールの購入品オススメ品コチラ↓↓↓


今日も安可愛い服を探して癒されようよだれ



イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【ゼンブヌードル】8食モニターセット