最後に自分の服を買ったのは半年前かもっと前かもしれない真顔しかも上下1枚ずつのみ

おしゃれに無頓着なタイプでは無かったはずなのに

王子が生まれてからは

自分の服が欲しいという欲が薄れ気味。

メイク用品もプチプラで済ませがち。

というのも我が家の家計は家人が何故か管理していて王子関連の物資しかすんなり購入がされない笑






質素な生活になり過ぎても

張合いがなくてアレだなあと思った母が

一念発起して

楽天スーパーセールでお買い物したよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






    

お買い物した物・欲しい物



 ╲ふんわりしたボトムが欲しかったニコニコ


3360円がクーポンで1680円‼️

お安いね〜お得だね〜

ワイドパンツ的な

ガウチョパンツ的な

ふんわりしたパンツが欲しくて

コレをのパンツタイプ買いましたスター

届いてみて良かったら

スカートのも買おうかな





 ╲シンプルで安可愛いトップスが欲しかったニコニコ


1000円ぽっきり‼️

フレンチスリーブとかで探してたら

中々コレだ〜というのが見つからなくて

色々探してお値段も可愛いし

くすみカラーが可愛くて

コチラを買いましたスター





今夏のお洋服代2680円‼️👏

お安く済んだね〜

ほんとは靴も欲しいんだけど

靴は履いてみないと分からないよねえ





 ╲可愛くてぺたんこでお安い〜ニコニコ




 ╲王子追いかけるとき走りやすそう〜ニコニコ







最後に靴買ったのって

妊娠前だから

もう3年とか靴買ってない驚き

靴も良さげなのあったら買おうかなあ






美容院も行けてなくて髪伸びてきたから

最近結ぶこと多くて

この辺のアクセサリーも欲しいびっくりマーク

結んだとこに刺すだけのやつとか便利✨












やっぱりオシャレって楽しいという話にっこり


イベントバナー