自主的に飲みに来る感じが好きで

基本的に仰向け授乳なんだけど



飲んでる最中に片足立ちで訳分からんバランスポーズやり始めるのだけはやめて欲しい泣き笑い


めちゃくちゃグラグラしてて

グリンってバランス崩れて倒れたら

母の乳首はどうなっちゃうの???

怖いなあ怖いなあ


これさえなければ

怖いことないのにな



あとやめて欲しいのが

母の首元にあるホクロが気になるみたいで

寝かしつけの時にずーっと指で

つむつむしてきて

寝付いたあとに明るいところで鏡みたら

ホクロから出血して血まみれだった不安

ちょっとだけポコっとなってるから

触りたくなっちゃうんだろうけど

出来ればやめて欲しい〜




それにしても

なんか急に暑いねえ昇天

窓エアコン付けてしまった

1回付けたらもう無しでは生きられない



王子はお洋服着せたら

暑いみたいで

背中が汗ばんで

グズグズし始めるから

お家の中では肌着1枚で過ごしてる

エアコン付けたら寒いかなと思ったけど

そうでも無さそう

お部屋の適温が謎だなあちょっと不満





というバランスポーズ( ´꒳​` )