仕事しながら 出来る限り 
ゴールデンウィークを 春と満喫したつもり爆笑
天気が良くて最高でした🎵

久々の1人の時間です。
黒犬が 遊んでくれろ~と騒いでますが(笑)

昨夜は雨でしたが また お天気~🎶
よく咲くスミレ と 虹色スミレ照れ
カラフル~音譜
草むしり しないとな~

ピンクと水色のムスカリ咲いて🎶

うちの桜ちゃんも 咲いてる🌸
(双子ちゃんが産まれた時に ㊗️おばぁちゃんになった記念に買ったの)

あー
家計簿つけるのも たまってる~あせる
(やるよ!絶対やる。)

けど 休み中の家族サービスのお疲れと
今朝から 4時おき弁当作りも 再スタートで


ちょっと休ませて~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ウトウトしてしまった。

そして 私
突然 飛び起きた。




うわぁ!!
アラーム忘れてたガーン
寝過ごした汗
休憩時間すぎてるぅ笑い泣き



いそいでノアベルを ハウスさせたり
いいだけ ジタバタした後に 気がついた(笑)

今日は もう仕事ないんだった~DASH!



あぁー
ビックリした チュー
寝ぼけちゃった~(笑)

ノアベル 出してこようっと!
あー!春が帰宅した。


ありがたそーなカップヌードル
1つ買ってみた(笑)