妹の旦那さんは 狩猟免許を取得して
この冬 ハンターデビューしました。

前に ライフルのカバーを頼まれて 作ったの

あー 機種変更したので画像はないや(笑)


昨日の朝 
妹が 鴨肉を届けてくれました。
前日のおでんが あったので
鴨鍋ではなく ローストに することに


クックパッドで 調べて作りました(笑)
フライパンで簡単 鴨の和風ロースト

美味しかったです🎶
私は これに わさびをつけて頂きました🎵
ごちそうさまでした~✨





ダックス♀は 大型犬で 暖をとります(笑)

黒い方とは くっつきません。
けんかしたら 私に怒られるので 
ケンカしないだけ~が 
ふとした時に わかります(笑)