昨日は  一緒にご飯食べよう~
と子供達を誘いました。
前夜から コトコトおでんを煮込みました🍢
うちは3人と次男夫婦と長男で~

仕事から帰宅してから
味噌ダレ作って
(味噌大3みりん大3砂糖大3)

後は 焼き鳥~
パパ(じじ)は 市販のタレが 好きじゃないないので 作りました。
(醤油大10砂糖大6みりん大2酒大2)


可愛い双子ちゃん 人見知り~😅
来たときは 少し泣きます(笑)

しばらくすると 大丈夫(笑)
双子ちゃんの パパとママは 近所へ買い出しに行きました。

少しの間 初めての お預かり~
じじは 座って抱くので 
眠くなり ふにゃふにゃ泣くので 
おいで~と手をさしのべたら 来るって(笑)

2人ダッコで よしよし歩いてたら 寝ました🎵


寝たので 座るのだ(笑)

そうそう 
美味しそうなリンゴが えーこちゃんから 届いた!!

可愛い 岩手乙女(右)も♥️


ありがとうございます✨