haruツアー 2 | haru's happy slow life

haruツアー 2


haruが初めて行ったスーパー
photo:01



photo:02


懐かしいラブラブ

haruを連れてお出かけすると、
よく注目浴びていましたが

今もharuぬいぐるみ、かなり注目浴びます!笑
韓国のドラマのぬいぐるみだったんですが、
日本でもリメイクされたので認知度急上昇で、、得意げ
いつでも注目されちゃうharuさんです。


そのあとまたまたharuと行ったラーメン屋さんを通って、、
photo:03



photo:04


ここは初めてharuに水を出してくれたお店ラブラブ

実家でお昼前タイム

photo:05


初めて実家に行った時のharuさんラブラブ


photo:06


美味しいラブラブ



一年前、病院から、
急いで来てくださいと電話があった時間に実家を出て
(去年も病院に近い実家で待機していたんです)

ラーメン屋さんと、

母と行ったうどんやさんを通って
photo:08


潰れていたー(>_<)ショック。

haruとよく行ったスーパーへ。
photo:07




そのあとharuのお別れ会をした場所を過ぎて

三人で暮らしていたマンションへラブラブ
photo:09


懐かしいな、、ラブラブ

photo:10



つづく。

長くてすみません。あせる



iPhoneからの投稿