年々増加の体重に歯止めをかけるため…
更年期に打ち勝つため…
⭕十年振りの、テニステニス教室へ
まずは、無料体験へ照れ
まだまだ動けるはず!口笛
と思った私が馬鹿でした。

楽しかったけれど…
息切れ、バクバク心拍数ドキドキ不安ガーン

真っ赤な顔の私は、コーチ&他生徒さんに
「無理せずに!ガーン」と終始心配されました。

この先、体力面で不安は少々ありますが、
体験後、無事に契約テニス
無理なくやっていこう泣き笑いあせる

シューズ👟は新規入会プレゼント✨


無料体験のち…レッスン1回テニス後、

今の身体は、筋肉痛でロボット状態ロボット


加えて、自宅で

電話が鳴ったので走って📳取りに行き転倒

膝を強打えーん


夫&子に、「大丈夫か?」と

心配され(呆れられ?)

トホホ…悲しいだけど…

開き直って、頑張っていきます泣き笑いキラキラ



 

 


イベントバナー