先週は、子どもの音楽会でした音譜

しかし…
パート仲間さん達の休みが重なり…💦
暗黙の了解で
低学年や6年生のママさんに休んでもらいベル

私は、音楽会リハーサル参観へ口笛
数人とはいえ…観客がいるとなると
子ども達は緊張の様子男の子女の子

合唱&合奏おねがい音譜

写メには映り込んでいませんが

両サイドには、木琴やオルガンに太鼓も🥁

とても幸せな時間でしたおねがい音譜

本当に頑張ったね!


感動でしたが…

参観人数が少ないという事で、最後に

指揮者の先生に「ご感想をカラオケ」と

保護者全員【7人くらい…】に求められびっくり
100人くらいの子ども達に見つめられながら
ド緊張で感想を笑い泣き

なかなか刺激的な
思い出に残る秋のイベントでした笑い泣き音譜


イベントバナー