うどんの好きなトッピングは?



カップうどんは赤いきつね 爆笑


贅沢するなら 鍋焼きうどん


やっぱり 海老天うれしい ラブラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






かなり前のことですが・・・

誕生日を祝っていただきまして・・・


そっと 宇宙のアルバムに



美味いもん 誕生日編 その1





不思議なコーナー

とってもビールが美味しそう♫




スープなんです




前菜盛り合わせ





1本目のワイン





やわらかーい タコ うんまラブラブ





と、2本目のワイン






パスタも うまっラブラブ






なんて言ったかなぁ〜 お肉


うまぁ〜ラブラブ








で、3種類目のグラスワイン 爆笑









かあちゃんは エスプレッソで 照れキラキラ





お店 こんなところに!?


な、外観・・・びっくり




2階 ロフト 秘密基地みたいな個室 爆笑笑い



息子2と 子供の頃のポケモン思い出話をする・・・




素敵なお店でお祝い


ありがとう 照れ流れ星