朗読してほしい人物は?




今ですか?


津田健次郎さん


声 大好きです・・・ラブラブ




あ、ご本人見ても 素敵です 爆笑笑い




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昔々

息子が小学1年生の頃

朝の時間を使って 週に一度保護者による 

読み聞かせボランティアをしました

他の保護者さんの情報を入れない春かあちゃん

どうにかして 子供たちが飽きずに聞いてくれるか?

息子とも相談して ユニコを選択

短い絵本ではないので 時間内にお話が終わりません

興味なさそうなら そのまま打ち切ればいい

そんな感じで・・・



えええーーー!?



食いついた (笑)



先生の計らいで 続きは 翌週においで笑い泣き

まさかの 2週連続登場となりました


保護者 ぐるっと1周して 残りのボランティア

息子の希望もあってか?

まさかの 2回目

ハードルあがった どうしよう??


お話の内容は覚えていませんが

先生が 写真を撮っていてくれたんですね

(整理していて少し思い出した)


お話の中で 楽器のシーンがありました

たぶん笑


息子も前に引っ張り出して(練習もしたのかな?)





ハーモニカ 吹いてます 爆笑笑い



写真見ても 思い出せなーい!


息子に聞いても 内容覚えてなーい!


「前に出て かあちゃんと何かした」くらいしか




良い記念の1枚です


先生 ありがとうございます 照れラブラブ