5からすっかりご無沙汰しています


会いたい人に 会いに行く!!

かなり寄り道しながら・・・




まだ少し時間ある!



一番行きたかったけど

ドンピシャ 改修工事中で・・・

諦めようとしたお寺さんへ



◆ 国宝 瑠璃光寺五重塔 令和大改修




そうよね〜



大改修なんて囲いものも


今しか見ることはできないし・・・


それはそれで・・・






やっぱり 五重塔 見たかった〜笑い泣き






これで がまーん 笑い泣き








実物を 見る日は来るのかしら・・・






この近くに あるのよ!




◆ 野田学園




きっとある・・・



たぶんある・・・






パリオリンピック 出場 戸上隼輔選手の垂れ幕卓球






もうひとつまわれそう・・・



時間ないけど 入場券購入




◆ 常栄寺雪舟庭









この窓からの景色が見たかったラブ





見比べると・・・




やっぱり フレームがある方が好き ラブラブ





こんどこそ!?


つづきます・・・バイバイ爆笑笑い