時間の大切さを感じた瞬間は?



今日は時の記念日だったんですね


もう、10日なんだ・・・


日にちの感覚がなくなるほど


投稿も 食堂臨時休業


元気に動き回っています ニコニコ




自分のことは 後回しでもやるので


ブログが追いつきません 笑い泣き魂





息子たちが帰って来てました



息子2も かあちゃんの影響でポケモンGO再開


ウォーキングの時ちょこっとやろうかなとフレンドになってくれました爆笑


これでギフト送れる♫



小さい頃の ポケモンタイプ別の説明

ちゃんと聞いてあげてれば良かった・・・

よく 水だ 火だ くさだ 言ってたっけ


ちっとも覚えられない笑い泣き笑い




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔々ブロ友さんの 時子さん

お誕生日 おめでとう〜ラブラブ

6月10日になると思い出します照れ




また 母からの 「通帳返して」 電話

これって 5回目くらい?



自分で行くから返して

行けないからお願い
預かる
返して

なくした
探して
預かって
返して・・・


何回同じこと繰り返すの?

いいえ! 返してって初めて言ったわよ!

・・・・・。 (それさえも忘れるのか)



銀行へ行って 娘が通帳返してくれない! って言ってやる!



言ってこーい! って感じ




話が噛み合わない




こんなお年寄りたくさんいるんだろうな〜

私たちも大変だけど

窓口の人も 対応いろいろ大変そう・・・

(郵便局とか銀行とかコンビニなどのレジも)






高速道路のサービスエリア トイレ





忘れ物防止にいたれりつくせり 爆笑上差し