会いたい人に 会いに行く!


その前に 観光&萩に1泊&寄り道観光


そして 待ち合わせの時間 家の近くでピックアップ



きゃーきゃー

久しぶりぃ〜♫

言いながら 近くのお風呂へ行こう!




近くの距離感が ぜんぜん違う おいで笑い泣き笑い




◆ 国民宿舎 大城



ようこそ 下松(くだまつ)へ


とりあえず記念撮影 キラキラ





お風呂から眺める夕日がきれいなの・・・


なかなか 沈まない太陽 おいで笑い泣き笑い



日が長くなったよね〜 笑


湯舟から夕日を眺める


読みが外れて のぼせてしまうので あがる







ポケモンGO開いたら なんじゃこれ〜 爆笑笑い





施設を出て 帰りながら食事へ行くことに



駐車場から



たしかに 

湯舟から眺めたら 気持ちよさそう〜

綺麗な景色だった





行こうとしていたお店がことごとくお休みで



やっと入れたお店


個室で なかなか良かったですグッ



◆ さくら



運転が残っている春は ノンアルコールで乾杯


日本酒 美味しそうだった〜 おいで笑い泣き笑い





帰りに スーパー寄って サワー買って


お友達の家に着いたら 速攻 プシュー カクテル





そうそう 車を止める時


キツネがいました!!


イノシシも遊びに来るんだとか・・・びっくり




築60年というお家

素敵な造りで 庭には池の跡

手入れをしたら ぜったいに見違えるかと・・・




鬼瓦・・・飾り瓦 立派なお家が多かったな


都会では見ることがあまりない






朝起きて


ジムを探して ウォーキング





他の2人も着いてきてくれました照れ








線路や踏切は何回か見ましたが


走る電車は 初めて!








朝食は フレンチトーストラブラブ



おかえりマンゴー 

ドライマンゴーをヨーグルトに入れておくと

柔らかくなって美味しいです♫






午前中に用事あって
一緒に過ごせる時間は短かったけれど
会えてよかった〜ラブラブ

東京にたまに仕事で来るそうで
(仕事だから 会う時間作るのも難しいかな?)

離れていても
その気になって動けば
また 会える 照れ




バイバイして

空港近くまで戻ることに・・・

つづき 次がラストの予定 バイバイ爆笑笑い