会いたい人に会いに行く・・・
 
前に 観光
 
 
 
角島 →  元乃隅神社 →  千畳敷 →   宿泊地
 

 

 

◆ 萩小町

 

お部屋から 海がすぐそこ!

 

 

 

 

食事の前に 露天風呂へ

 

内風呂もありますが

 

疲れていたので 翌朝でいっか?

(これが、後で失敗だったなぁ〜と心残りになる)

 

 

 

お皿いっぱいのお食事♫

 

 

 

運転お疲れ様 ビールで乾杯生ビール

 

 

 

時間に合わせて火をつけてくれる

 

桜エビとそら豆の炊き込みご飯

 

 

 

フグの唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど・・・ 爆笑ラブラブ
 
 
 
ゆっくりお食事
 
お腹いっぱーい!
 
テレビ見ながら 寝落ち 酔っ払い
 
 
 
朝焼け きれい

 

 

 

 

食事の前に 朝風呂

 

昨日入らなかった 内湯へ

 

 

これが 想像を遥かに超える 見たこともない岩風呂!

 

自然の岩壁なので

内風呂とはいえ 絶景!?

 

朝 男女入れ替わるので

もう一つの方は 見ることができない えーん

 

お風呂は 全部入ったほうがいいですよ‼️

って 言って欲しかった

(そんなこと 言えないだろうけど・・・笑い泣き

 

 

 

露天風呂も行こう!!

 

食事前 まだ30分ある

急いで体を拭いて 服を着て(まだ浴衣)

長い宿の 端から端へ 急いで歩くおばちゃん2人

 

が、露天風呂 湯船に入ると 1人のお姉さんが先に

 

「あなたたち さっきあちらのお風呂にいましたよね(笑)」

 

あまりにもお風呂が良すぎて・・・と

 

私たちだけじゃなかった〜 爆笑音符

 

 

 

「どちらから?」 から始まって

 

たくさんお話できて 良い旅になりました

 

いつか 滋賀県にも行ってみたい ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

食事の広間から 漁船

 

 

 

 

朝食も 時間に合わせて ご飯を炊いてくれます

 

 

おかずだけでも ご飯すすむ

 

 

軽く盛りながら 3杯

 

 

産みたて卵が用意されていたら 食べないと!

 

 

先に白身をホイップしてご飯に混ぜ

黄身を乗せるスタイルでいただきましたラブラブ

 

 

 

 

つみれ汁 最高〜ラブラブ

 

 

 

 

お世話になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に・・・

 

 

 

 

無事に50コイン持って帰ってきた カビゴン
 
 
 
 
 
つづきます バイバイ照れ