当たってるかも・・・


 

 

 

 

昨日は試合から帰って

お土産にリクエストしていた

今年初めての 筍が届いていて♫


筍って 掘ったらすぐに下茹でした方がいいのに

時間経ってしまって 明日ってわけにいかず

夜に 皮剥いて〜 デカい鍋出して〜 ヌカ入れて〜

(春は皮剥いてから茹でる派)

ウトウトしてたら 吹きこぼれて〜

掃除して〜

朝まで ほったらかし〜


4時半に目が覚めて(トイレ)

眠れなくなり(歳か?)

筍 糠汁から救助して(ヌカ排水溝に流さないように)

筍ご飯仕込み〜の 残り水につけ〜の

実家届け〜の

午後は練習行き〜の

夜ご飯食べに行こうか・・・ってとこで


めまいだわ もやもや


無理・・・


キャパオーバー やっちまった ネガティブ




今日 良かったことは・・・


TAKUYA♾️ さんを知ったこと


とてもストイックで

44歳って聞いてさらに驚き


男性オンリーのライブをやったニュースはなんとなく覚えてるけど

そんなバンドがあるんだ〜 くらいでした




ドラマ 


◆ アクマゲーム


主題歌 いいですわ〜




UVERworld  「MEMORIES of the End」




筍ご飯食べながら音符


アクマゲーム 観よう バイバイ照れカギ