動物園でずっと見ちゃう動物は?



ペンギン、ミーアキャット、しろくま・・・


ずっと見ちゃう


時間あれば 爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






◆ 夢見ヶ崎動物公園 (無料)


ペンギン



こっちむいて〜



管理棟ができるみたいです



休憩やトイレも




レッサーパンダ



こっちむいて〜




元気ない?





フラミンゴ



一瞬だけ顔上げてくれましたが撮れず・・・




3本脚でがんばってる・・・




お話できそう・・・





指しゃぶり・・・





会いに行く時 いつもこの上にいるね・・・




かわいい飼育員さん来たらついて行っちゃった





たいくつ〜?






シマウマはロバの仲間なんだって・・・







これな〜んだ?





お友達は 興味うすっ



中に入るまでは・・・





ちょっと 想像以上に感動するかも




トトロのトンネル

トトロの森





2年前も書いてましたね・・・


その時よりも 成長してる?



雨が降ったり止んだりしたので


今回 ちびっこたち並んでいませんでした

(ゆっくり撮影)






おまけ




最寄駅


新川崎駅に 交通広場ができていた!


車を止める場所がなかったので便利っちゃー便利だけど、駅から少し離れています(たぶん)


橋の向こうが駅





ゾウの日でしたね バイバイ笑い泣き