毎日のスキンケアアイテムを教えて!



美容にまったく興味がなくて・・・



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



美容に興味はないのに
ママ友さんが自宅でフェイシャル開業
とーっても敷居が低いおかげで
2ヶ月に1回(ほんとはもっと定期的にやった方がいいみたいだけど)くらい
顔とデコルテ 癒してもらっていますキラキラ


肩甲骨まわりマッサージしてもらえるのがとにかくうれしい!!
(よもや目に見えない場所・・・)


自分のために 贅沢するのって とっても大事だと感じます

元気になれる キラキラおねがい上差し

そして

がんばれる ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ ← 七転び八起き



お仕事だと思いますが
毎回 ひとつは 褒めてくれます
今回は 「シワがないね〜」でした バイバイ爆笑笑い