麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?



よく食べるのは 麻婆豆腐


嬉しくなるのは 麻婆茄子


なんだ? それ おいで爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



      *      *      *



肋骨バンドしてると満員電車は暑いし苦しいししんどいので
早めに家を出て 各駅停車で
途中で 座れて 嬉しい♫


そのまま 早く着いたので
朝マックするつもりが
うまくいかんかった笑い泣き
(ただの機械音痴)



荷物早く着いていて
結果 食べずに早く行って正解!
仕事 モリモリだったびっくり



今日のめざまし占い ブービー賞

ラッキーアイテムは 串だんご お団子


差し入れ 催促しちゃったかも〜 ラブ




プチハプニングあって 残業


帰り 電車降りたら雨


家に着いたら 三日月出た〜 笑い泣き




ラッキーアイテムの効果は


プチハプニングで 使い果たしたのかも




明日はきっと いい日になる? バイバイ口笛